i can't 寒い

ず~っとやりたかったブログ、登録しようとしたら『私はロボットではありません』ボタンの後の人間テスト的なやつが楽しくてハマっちゃって、もう登録しないでずっとこれやってようかなって思って危うかったけどやっとハジメたよ、バービーたよ、みんなおまたせ👨‍🦱💘👩‍🦱

 

Twitter大好きなんですよ。私多分みんなが思ってるより頭イカれててね、イカれてること思いついても直接誰かにそれを言うのってだいぶハードル高いじゃん、まず伝わらないし。直接言えるのって心の扉とか屋根とか何もかもバキバキに壊して燃やしきってホームレスになれるくらい心開いてる人じゃないと、寺田ホームレス君にならないとさ???ね、って言ってもホームレスになれたとしてもあんまり伝わらないんですけども、でもまあその受け入れてはくれる、そんな人にしか言えないよね

で、なんの話してたっけ?????よくわかんないけどとりあえず、特定の人に向けたものでない文章なら、いくらでも思った事言えるわけで、それってめちゃくちゃ楽しいこと、楽しい、からTwitter大好きで、だからきっとブログも楽しくなる、から私に少しでも興味持ってくれてる人は読んだ方がいいよ、気が向いたらお金くれてもいいし、お寿司奢ってくれてもおっけい、杏仁豆腐もアリだね???

 

なんで初投稿でこんな長文書けるんだщ(゚д゚щ)今でしょ!

 

いつかはタコれるように頑張ります、よろしくね