レモン牛乳一生飲みたい

 

みんなこんばんは、元気ですか?私はずっとブログに書こうと思ってた話がまんまTwitterでバズってて、もう二番煎じになってしまうから書けないなってだいぶ悔しい気持ちになってました。全然元気じゃないです。みんなもあんまり元気じゃないんだろうな。

 

 

社会人になりました。社会人ってなに?接客とはバイバイしたので土日休み。いやほんとにさ、

 

 

疲れる〜〜〜〜〜

 

 

びっくりした。こんなに疲れるんだ。まだ2週間しか経ってないし慣れてないからっていうのもあると思うけど、本当に疲れる。身体バッキバキ。

 

まず私は高校が全日制じゃなかったから”週5で活動する”所からガラッと変わった。

お仕事は黙々と作業する感じだし、今はまだほぼひたすら練習だから、今のところ(今のところ)人間関係でのストレスは無い(人間関係自体があまり無い)んだけど、早寝早起きが異常にストレス。家に帰ってから寝なきゃいけない時間まで3時間しかなくて、家着いた瞬間からカウントダウンが始まる。ずっと時計気にしてる。嫌すぎる。寝なきゃいけない時間に寝ても意味わかんないくらい朝しんどいし昼しんどいし夜しんどい。寝なきゃいけない時間に寝ないともうしんどいなんてもんじゃない。終わり。早寝早起きなんて当たり前だろと思うかもしれないけど、早起きが原因で病みそうになる人間なので真面目にキツい。やばいな。

 

社会人になって(社会人ってなに?)金曜日の嬉しさにめちゃくちゃ感動した。これはものすごかった。あと『おふとん最高』って気持ち。今まで「いや寝られる状況なのが最高なだけで別に布団が最高なわけではないだろwww」って内なるオタクがめちゃくちゃ早口で喋ってたんだけど、先週の金曜日布団入って「!?なんだ!?!?!?気持ちいい!!!?!?!?」ってすっごくびっくりしちゃった。すごい。おふとん最高。

 

 

朝電車で開くTwitterはほぼ必ず「〇曜日」とかその日の日付がトレンド入りしてるけど、見てみると「2020年〇月〇日🌸おはようございます☀️今日も頑張っていきましょう‼️」って言葉に綺麗な景色かお犬か自撮りが付いてるのばっかりで、他人の健康さにやられる。そんな健康な世界がTwitterにあっていいの?規約違反なのでは???私はもっと「まだ〇曜日wwwファーwww」とか「2020年〇月〇日、今日も帰りたい」とかそんなのが見たかったのに…………こんなのおかしいよ……………聞いてないよ……

 

 

 

なにより厳しいのがとにかく体力と気力が無くて創作活動ができないこと。ものすごく嫌。(時間も無いって書こうとしたけど「やる気があれば時間なんていくらでもとれるだろ」って怒る人がいたら怖いからやめました)

フォロワー50人もいないけどなかなか悩んでる。描きたい絵もあるし活動用のインスタもつくりたいしインスタライブやりたいしブログも頻繁に書きたいし作りたいものもあるのに、見て欲しいのに、な〜〜〜〜んもできない。「帰ったらあれとこれと…」って考えながら玄関開けた瞬間『無』になってしまう。土日は一生寝ちゃう。な〜〜〜〜んもできない。困る。

 

 

 

楽しみがあればちゃんと生きられる(はずだ)けど、全て消えていくからほんとになんの為に生きてるのかわからなくなる。LIVEもデザフェスもイベント系全部中止になるし。せっかくのGW遊べないし。誕生日自粛しますって言っちゃったし……………………。生きる糧が無いと上手に生きられない。ただただ日々を消費していく感じ辛い。コロめ、許せないな。

 

 

 

 

社会人ってすごい、社会人になってやっと気付いた。社会人ってなに?

 

からだに気をつけてほどほどにやっていこうね

 

またね、みんな