心の太鼓を叩けよ‼️

 

みんなこんばんは、元気ですか?

私は家の押し入れから袋に詰まったコラショが出てきて「最近見ないと思ってたけどウチにいたのか…」としみじみお茶を飲んでいたら茶柱が3000個立っていてびっくりして2日間失神してました。起きて袋開けたらコラショじゃなくて私が使ってたランドセルだった。久しぶり、元気だった?

 

 

 

 

 

 

私、自分のことが大好きなんです。それはもう大好き。誰よりも自分が好きで、一番大事で大切。

 

 

私は自分のセンスも、面白いところも、自分の作るものも、考えることも、年が離れたお兄ちゃんとよく似た顔も、少しお金かけてる髪も、名前も、本当に大好き

特に好きなのは自分の名前、漢字1文字でカッコイイの、もし将来子ども産んだら全く同じ名前つけたいくらいに好き。みんなで考えてくれた家族と最終的に決断した父ちゃん、本気(マジ)感謝。

 

”面白いところ”で引っかかった人はただ私とあなたのセンスが合わないだけだから気にしないでください、きっとお互い様

 

 

 

こんなに自分のことが大好きだけど、大好きなのに、常に自信が無いんです。自分でも不思議なくらい。自分からみた自分は好きだし、自分に見られてる自分にはめちゃくちゃ自信がある。でも他人に見られてる自分に自信が無い。

(この後めちゃめちゃ負の感情でできた長文を書いたけど全然そんなつもりなくて明るい記事書くはずだったので消しました…なんなんだ、本当になんなんだ…)

 

 

 

「自分を好きになれ!」とかそんなことは言えないけど、「自分が好きだ!」っておっきい声で言えるようになるとちょっとだけ生きるの楽しくなるよ、オススメ

 

 

 

本当は自分より大事なもの、たったひとつだけあるけど、それはまたいつかお話します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザフェス楽しかった〜〜〜〜〜〜〜お金ないのに惜しみなくバンバン使ってしまった…後悔はしてない

 

 

今回は買うだけじゃなくて色んな人に”会いにいく”ことも目的のひとつだった

毎回「ひぃ〜〜また何も話せなかったし目合わせられなかった〜〜〜( ;∀;)」って帰ってくるから、今回こそはと思って大大大好きなふたりにお手紙を書いていった。

 

 

渡すぞと決めて書いたのに一番最初に行った大大大好きな方のブースで「こんにちは」と言ってからフリーズして『おしながき眺め人形』と化してしまった。吐きそうだった。吐きそうだったけど頑張って作ったお手紙だったから渡す以外の選択肢はない…!と思って人形のまま「あの…いつも緊張しておしゃべりできないので…」と渡した。えーかわいい!! と喜んでくれて本当に嬉しかった、人間に戻った。その時の私の顔めちゃくちゃ気持ち悪かったと思う、なぜなら本当に嬉しかったので。手紙だけど外装頑張りすぎて肝心の中身は深夜にシャーペンで書きなぐったからぐちゃぐちゃだし正直何をどう書いたかちゃんと覚えてない。でも一番伝えたい事はそれぞれ書けたはず。渡せた自分すごい、えらすぎる。

お手紙を渡せてからは何か吹っ切れたのか、他のブースでは思ってたより緊張せずに話せた。よかったね。

 

出展者さんだけじゃなく、フォロワーさん数人とも会えた。みんなマジのマジにかわいくて混乱してしまった…声にならない声で「えっ…かっ…かわ…カッ……ドンカッ…ドン…カッ」と急に太鼓叩き始めてしまうくらい混乱した。みんな目がキラキラしてたのが印象的だったけど、好きな人のグッズを買いに来てるんだからキラキラして当然だね。わかる。

 

 

出展者さんが「素敵な出会いに感謝!✨」って言ってるのよく見るけど「こっちのセリフだよ💢」とキレてしまうくらい素敵な作品で溢れてた。本当に楽しかった。本当に。

 

 

 

デザフェス、最高のイベントだな

 

 

 

自分もいつか売る側になりたいなぁ、ゆ〜っくり頑張ろう、

 

 

またね、みんな