別れたくない季節

 

人の記憶から自分が消えてしまうのが怖い

その人のこれからに自分が関われないのが怖い

 

 

別れの季節、私は大っ嫌い。だって悲しいから。「出会いの季節でもあるよ」っていう人もいるけど、私は楽しい気持ちより圧倒的に悲しい気持ちが勝ってしまう人間だからそんなの関係ない。

まず環境が変化すること自体、ものすごく苦手だ。不安で不安でどうしようもない。考えると眠れなくなる。何一つ楽しみじゃない。

 

人の記憶とこれからの人生から自分が消えるのがすごく嫌だ。

私は人に片想いしやすい。面白い人は遠くから見てるだけでもすぐ大好きになってしまう。でも人見知りだから話せない、まず関われないから、相手は私のことを認識はしていても好きでも嫌いでもないだろう。評価するほどの関わりが無いから。ただ一方的に私が好きな状態。この時点で悲しい。

私はその人を大好きだから、その場から離れても(例えば卒業,バイト辞めたり)ふとした時にその人を思い出すだろうし、顔が見たくなることもあると思う。でも相手が私に対してそう思うことは一切無い。

 

だから最近『人の記憶から消えないための手段』を考えることがよくある。んだけど、

 

 

 

急に殴る

 

 

 

これしか思いつかなくなってしまった…………

だって急に殴ってきた人のこと、絶対に忘れなくないですか……???元恋人よりも忘れないと思う。毎日思い出すと思う。

 

 

助けてください

 

 

恋ではなくても、片想いってほんとに悲しい。