I can't 寒い

 

みんなこんばんは、元気ですか?私はもう乾燥が始まって手がボロボロだしアトピーがヒリヒリ痛いです。アトピー絶滅させよう。これは嘘ですが実は恐竜絶滅させたのは私です。だからアトピーなんて余裕。てかアトピーってなんだよ、間抜けな名前しやがって。許さねえ。

 

ちょっと今回は性格悪い嫌なこと書いてるので、私のイメージ(?)崩したくない人は読まないでください、みんな読まないでェ🥺🥺ネ🥺

 

 

 

 

 

 

私、自分のことめちゃくちゃ面白いと思ってるんです。って言おうとしてたんだけど、みんな自分で「これは面白いぞ!」と思って発言してるんだから、私が私を面白いと思うのは当たり前だね。きーづいちゃったきーづいちゃったワーイワイ、デッカだよ

f:id:gonpi1222:20191017000746j:image

この間テレビにさかなクンが出てて「さかなダ!」つって1人でゲラゲラ笑ってました。死刑。

 

 

それで悩みというか短所というか、オモロを探すあまり普通の会話(テンプレのような標準的な返し)ができなくなってきたんです。数ヶ月前に他人(女)の会話を盗み聞きしてて、その人たちはめちゃくちゃ盛り上がってたんだけど何ひとつ面白くなくてドン引いちゃったんです(めちゃくちゃ嫌な奴)。その日からテンプレ会話をするのが怖くなっちゃってどんな会話でも面白くしたくなる。うっかりテンプレで返しちゃった時は脳みそ真っ白になるくらい焦る。何に焦ってるんだ。お笑い芸人じゃないのに…普段ウケてる訳でもないし4:6でスベッてんのに…勝手にスベリを怖がるな!やめてくれ。

 

 

でも言葉選びのセンスってあるじゃないですか。これも当たり前だけど、ウケる人にしかウケないんですよ。センスが合う人にしかウケない。だからセンスが合わない人と話すとき、自分のセンスは閉まっておくし(まず何言ってるかが伝わらないからウケるスベるの前に「?」←コレで終わる)、だからといってテンプレもできないから『終了』。口が「ア」「ハ」「は」「い」にしか使えなくなる。終わりです。死刑。

 

こんなこと言ってるけどその前にめちゃくちゃ人見知りなんですよね。ネットではベラベラ喋るくせにリアル話せないとか典型的じゃん。本当に終わってるな。ダブルパンチどころの話じゃないぞこれ、SASUKEの出場者みんなに往復ビンタされてる。死刑完了。

 

 

 

 

 

書きたい話も作りたいものもめちゃくちゃいっぱいあるな。欲しいお金もいっぱいある。

 

 

 

前回のブログで「秋なんて無い」と言い張ってしまったので今私は「寒い!これは冬だね!冬だよな??????????????」と道行く人の胸ぐら掴んで聞いて回ってます。

 

 

 

 

オレってば自分で勝手に生きづらくするの大得意(おおとくい)だな

 

 

 

 

 

1週間で治ったけどめちゃくちゃ風邪ひいたのでみんなは気をつけてね

 

またね